FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訪朝失敗

 小泉首相の訪朝の結果について家族会から痛烈なしっぺ返しがありました。胸がすくような痛快さを覚えましたが、家族会の方々にとっては切羽詰った思いでのことと思うと心が痛みます。
 極悪非道の大悪党に、身代金を裏で払い、しかも取締りのカード(経済封鎖)も禁じ手にさせれ、手玉に取られた小悪党。帰国に沸いた隙に年金法案を通過させ、自らの未納疑惑、厚生年金肩代わり疑惑を煙に巻こうとう姑息な企みを、相手に見透かされてしまった体たらく。
 テロリスト、ハイジャック犯に大金持っていくバカな国がどこにあるのでしょうか。ブッシュの愛犬と揶揄されているのに、輪をかけて今回の失態は国際世論の笑いものピエロです。自分が自ら裸の王様になっているのが解らない大ボケ首相。自らを律することが出来ない頑固者というより、唯我独尊の弊害を撒き散らして居座り続けるのでしょうか。
 本当のペテン師、独裁者は、最初はとても立派な救世主に見えると言います。エセ新興宗教の教祖もその類です。
 他国から見ると今の日本は「なんで」という感じに写るのではないでしょうか。
スポンサーサイト
プロフィール

具備丼

Author:具備丼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。