FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小泉流

 小泉流のパフォーマンスは、ヒトラーの「わが闘争」の中身に酷似しているそうです。国民を意味のない雄叫びで先導する。宗教や詐欺商法で「何で引っかかるの?」と傍から思いますが、国民が集団で引っかかることの怖さを痛感します。
 藤井総裁や中曽根元総理を擁護する気にはなりませんが、それを選挙に利用しようとする小泉首相の姑息さにはあきれ果てて、嫌悪してしまいます。まるで三流のプレスを見ているようです。K−1やPRIDEを見た者には、滑稽な茶番劇に見えるのですが、それでも引っかかる人が絶えないのが、不思議なところです。
スポンサーサイト

いっこく堂

 大変遅くなりましたが、そういえば、いっこく堂の公演を見に行ったことを書いていませんでした。
 不出世の腹話術師とも言われますが、ダイヤモンドに磨いたのは自分自身であり、立派だと思います。勿論、同じように精進しても、何事でも夢破れた多くの人々がいると思います。また自分の個性に気づくこともなく、別な道を歩んだ人も沢山いることでしょう。
 ライブも流石にすばらしいものでした。若くして既に前人未到の世界を進むことになった彼は、大変だと思いますが、想像出来ないようなパフォーマンスを今後も見せて貰いたいものです。
プロフィール

具備丼

Author:具備丼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。